よくある質問

ビーコーンについて

 ▼ 利用者はコーンを動かせるのか?

  動かせます。動かさなくても良い位置に置いておくこともできます。
利用者の方が分かる所であれば、特に決まりはありません。
不正駐車対策、販促物として車室の中心に置くことをお勧めしております
盗難.破損の際には、ご連絡の後に新しいものと交換となります。

ユーザーについて

 ▼ スマホを持っていない人も使えるのか?

  現状、ユーザーとして使うことはできません。オーナーになることはPCなどが無くても可能です。
銀行振込をご案内しております。
入力覧に直接記入すれば、検索履歴が残るようになっています。
ビーコンの調整などにより現在はほとんど起こりませんが、もし不具合が生じた場合には、緊急入庫ボタンで入庫できます。
不正駐車対策機能により、発見次第適切な処置を行います。
利用時に認証を行うため、利用者本人でないと清算が行えません。

オーナーについて

▼ エリアは決まっているのか?

どこでも導入可能です。市内でなくても問題ありません。
いりません。車室にビーコーンを置きます。
登録ご希望の方は、弊社へお問い合わせ下さい。
オーナーで設定可能です。料金設定の提案をご希望の方はお申し付けください。
オーナーアカウント画面、「駐車場管理」の項目からご確認いただけます。
オーナーアカウント画面、「売上管理」の項目からいつでも確認できます。
毎月月末締めの翌月末振込みさせて頂いております。 振込み金額が累計3,000円未満の場合は、
翌月以降で累計3,000円に達した月に、 まとめて振込み致します。
手数料はオーナー様にご負担頂いております。 (手数料一律:30,000円未満→216円、30,000円以上324円)
ユーザー対応は運営会社が行います。よく分からなければ、まず担当の代理店にご連絡ください。
契約の取次、並びにビーコンの調整やトラブルへの処置など、運営会社で対応しきれない現地での活動を行います。
各代理店ごとで、活動内容が異なる場合があります。
愛知県名古屋市の株式会社シードになります。
ユーザーには自動車保険(任意保険)の加入を義務付けており、当該保険での対応となります。
トラブルの連絡があった際には、代理店または運営会社までご連絡ください。
即時解約可能です。ビーコーンの一時保管もでき、キャンセル料.違約金等一切かかりません